お使いのブラウザではJavaScriptが無効になっています。 JavaScriptを有効にしてください。
お客様から頂いたお喜びの声をご紹介します
リフォーム
大分
母からの贈り物として大事に使っていきたいと思っています。
リペア
きれ~いになって戻ってきました!
気さくに相談に乗ってくださって、安心してお任せすることが出来ました。
わたくし共の銀婚式の良い記念になりました。
綺麗な指輪を見て、新婚時代の思い出話を主人としたりしてしまいました。
上品な仕上がりに満足しています。
メールの返信も早くて丁寧だったし、安心してお願いできると思いました。
思った通りのデザインに仕上がってきました。
お母様はとても宝石好きだったことが見せていただいた宝石からわかりました。
エメラルドの色も大変キレイでこれは是非身につけていただきたいと思うキレイなエメラルドでした。
エメラルドは硬くない石なので加工には注意が必要でしたが、キレイにできあがてそして見て喜んでいただけて嬉しく思います。
これから少しずつ1つずつリフォームされていくのも楽しみに1つではないでしょうか、ありがとうございました。